もう一度とチャレンジしてくれること

巨人の安部監督の
復帰を求めるオンライン署名が

 

目標東京ドーム満員の
4万3500人だったのが
あっという間に12万人まで
集まるという事態になったと

 

そりゃすげぇ!

 

て話なんだけど

きっと普段の行いや人柄が
この数字に結びついているとは
思うよ

 

でも
でもね

 

酒を飲んで
暴行したという事実は
事実なんだよね

 

娘が今は児相に電話したことを
後悔していたとしても
あの時親に対して恐怖心を
抱いたことはあったことで
それはなくならないんだよ

 

どんなに署名数が集まっても
忘れてはいけないことでしょう

 

それを踏まえて
挽回のチャンスは
あっていいとは思う

 

 

過去をなかったことには

 

できない

 

十字架背負って
生きていくしかない

 

当事者である娘は
それを許していそうだから
まだ救われるかもしれない

 

もう一度

 

と思ってくれた人が
つぼみにもいてくれました

 

現在つぼみの保育士が
どんどん産休に入ったり
転勤だったりで退職して
一時的にでも戻ってもらえないかと
過去に退職していった
保育士に声をかけると
何人かはオッケーしてくれて
戻ってきてくれることになった

 

今戻ってくれるのは
救世主です

 

それでも
二度と戻りたくないと
思われるような環境では
なかったことがうれしい

 

まだ足りないので
保育士は募集しています

 

産休から戻ってくるまでの
数ヶ月とかでも歓迎です

 

水遊びには
さらに人手が必要なので
いくらでも来て欲しいです

 

1日数時間だけでも
お待ちしてます

 

どんな働き方をしたいか
ぜひお知らせください

 

マッチングすれば
即採用です

 

お問い合わせメール↓↓↓

https://tsubomi-ia.com/contact/

コメントは受け付けていません。